株式会社 大都

芝浦の居酒屋なら諸国地酒銘酒処 芝の浦 | ブログ

お問い合わせはこちら

ブログ

最新の入荷情報やエピソードなどを紹介

BLOG

お店で提供している旬の食材を使用した季節の料理や、新しく入荷した地酒の情報、さらには店内の日常やスタッフのエピソードまで、多岐にわたる情報をお届けしています。一歩店内に足を踏み入れる前に、お店の魅力や日々のこだわりを感じ取っていただける内容が満載です。毎回の訪問が新しい発見となるよう、情熱を込めて更新しております。時間が許す限りゆっくりとお楽しみください。

あけましておめでとうございます。本年もどうぞよろしくお願いいたします。新潟県「麒麟」元旦しぼり純米吟醸が入荷しました。元旦に搾った記念のお酒です。ご来店いただいた皆様へ、御神酒かわりとして…

毎度ありがとうございます。明日3/28(土)は、東京都からの外出自粛要請を受けて、臨時休業とさせていただきます。 また、当店は、安心してご利用いただけるよう、店内やメニューを消毒するなど新型コロ…

毎度ありがとうございます。秋田県「春霞」純米吟醸直汲み生酒美郷錦高知県「桂月」純米大吟醸生原酒吟の夢本日入荷しました。皆様のご来店をお待ちしております。 ■■□―――――――――――――――――――□■■田町駅近く…

毎度ありがとうございます。茨城県「森嶋」純米大吟醸雄町福井県「白龍」特別純米山田錦奈良県「百楽門」純米大吟醸露葉風が入荷しました。皆様のご来店をお待ちしております。  ■■□―――――――――――――――――――□…

明けましておめでとうございます今年もよろしくお願いいたします 今日から営業です。令和2年元旦に搾った記念酒、新潟県「麒麟」純米吟醸生原酒を御神酒代わりに提供させて頂きます。無くなり次第終了と…

毎度ありがとうございます。福井県「花垣」の本醸造しぼりたてと純米にごり酒の新酒が入荷しました。奥越前の小京都、越前大野の地酒をお楽しみください。皆様のご来店をお待ちしております。 ■■□―――――――…

毎度ありがとうございます。茨城県「森嶋」と島根県「李白」の純米吟醸しぼりたてが入荷しました。「森嶋」は、蔵元杜氏の専務さんが醸す自信作です。大観から商品名変えて新たな商品名になります。「李…

毎度ありがとうございます。新潟県阿賀町「麒麟」にごり活性生原酒と奈良県御所市「百楽門」どぶろくが入荷しました。「麒麟」は、活性清酒のためガスが残っているので、口に含むとピリピリと炭酸ガスを…

毎度ありがとうございます。新潟県、「〆張鶴」と「八海山」のしぼりたて生原酒が入荷しました。言わずと知れた越後の銘酒です。一年に一度しか味わえない銘醸蔵の新酒をお楽しみください。皆様のご来店…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。